にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クリスマス本番

ではトレハンの結果から。
ラスト5戦はメンテ前急ぎでやったのでランク10行く余裕などなくw

イメージ 2

奇跡的に金箱3戦のルート出ましたが、青と緑の石しか出ませんでした。
結果だけでいうといつもよりは石稼げたと思うんですけどね…うん。まあ仕方ない。


今回の新規家臣。

イメージ 1

ジニーが術士なのは予想がつきましたが、フィニスもとはw
しかしワグナスとブーケといい、妖精光の使い手を急に増やしてきましたね。もー極端すぎる(;´Д`)

イメージ 3

今回もレアガチャで引いた場合は奥義威力+200の状態です。
狙いのキャラがいる方はご武運を。


限定ガチャ1は有償半額&連携100%確定。

イメージ 4

これこの4人で狙いがいる場合は大チャンスですね…。
帝はこの4人からしか抽選されませんし。ピック50%ですし。うちはアイシャ覚醒チャンスか…。


限定ガチャ2はサンタガチャ。天命10%おまけ付き。

イメージ 5

ここも比較的狙いやすいんじゃないかと。有償半額はこちらもやってますね。


イベ武器。

イメージ 6

銃かー。そしてまたフィジカル耐性かーw
もう2個取らなくてもいいかな…ww


イベボスは霜の巨人クリスマスバージョン。
突冷耐性、打熱弱点。種族は精霊&巨人、レイド有利家臣は斬。

イメージ 7

煉獄は4人で余裕で倒せたので戦入り行けそう。アントニウスの奥義を少し盛ってみたw

レイドは予想通りダメダメでした_(:3 」∠)_ キャスタイズで冷耐性してるのに被ダメも酷いw
前回が相性良すぎて落差がつらいわorz


そしてデイリー増量キャンペーン。

イメージ 8

報酬が倍になるので、なるべく5戦やっておきましょう。

んで、謎だった期間限定ミッション。豪華。

イメージ 9

1は名声で招集すればOK。チケットは×です。
5は天命持っていなくても、7で10%がもらえるのでそれを使えば続けてもらえます。

イメージ 10

うちの結果は2回ともこれでしたけどね( ;∀;)

最後の帝確チケは割と大盤振る舞いだと思います。


最後にクリスマスキャンペーン第4弾。

イメージ 11

イメージ 12

クリスマス家臣排出確定チケが付いてくるパックです。こちらで引いた場合は奥義威力+200がないので、
おまけを取るかどうかで決めましょう。