にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】メンテは明日です

もう3日になってしまいましたが。
皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


インサガは正月から不具合2件発生。大丈夫かな詰め込みすぎで疲れてない?(´ω`;)





私は結局ステップアップガチャはお見送り。選択券が単体でまた来たら買うとして。

元日に11連貯金を1枚崩して使ってみたんですが、今年の運勢は微妙そうだわ…w


そうそう、試練のほうですが。

イメージ 1

割とマジで無理だと思ってたんですが、61行けました。2キルでw
4万敵2キルは初めてだわw 全員生存でSPがあればいけるみたいね。

イメージ 2

しかし無理だ!!w 素振りとか悠長にやってると死ぬ!ww

すでに10%から弾かれてます。メンテ1日遅れなのと正月休みなのとで皆さん進めてらっしゃるようですね。
うちはこれ以上無理だわー( ;∀;)

62のラストすら行けぬとは…デバフも火力も無かったらココマデカ…