にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】新年から破壊神

来年1発目のメンテ。

■『断て、闇の宿業!踏み出すシェリル、その一歩!』開始

イメージ 1

■新規家臣

 シェリル(戦)(帝) ※小剣/弓
 ・リッチ(帝) ※大剣/体術

たまには正月っぽいイベントもやってくれるかと思いきや、いつものインサガでしたw
ボスがサルーインなのは豪華といえば豪華か?w

しかしシェリルとリッチは謎の組み合わせ…でもシェリル待ってた方は多いかと。
ミンサガでも仲間としての内部データはあったんだっけ?

イメージ 2

サルーインは斬熱耐性の突雷弱点、種族は神でレイド属性は突なので有利は打家臣。

雷はロマ2に付与入らないので苦手じゃ~w
でもエリセドの神特効付与があるので打で固めるのはありですね。


それと非公開動画が4つあるので、元日に限定ガチャが来るでしょう。間違いなく。



土曜の配信で帝確券を2枚引いたのですが、

イメージ 3

見事トーサンが天帝に!w (あと3人目のグスタフ)
配信で散々ネタ……話題にしてるからですかねw せっかくなので3値カンストさせてあげました。

イメージ 4

太陽風がまだ1つ残ってたと思うんですが、最終ワグナスじゃなくてこちらにあげるのも手ですねぇ。
天帝術士は何人いてもいいですから。ワグナスには強化中のトルネードをあげようかな。


あと配信では試練やったりしてました。

イメージ 6

57までは七英雄だけで頑張りましたよ(DH縛りは途中から解除)。

イメージ 5

昼すぎに60クリアしましたが、モクからの被ダメが酷すぎて61以降とか行ける気がしないんですがw
もう土の試練はこれで終わりでいいかな(´ω`;)


最後に、復刻の周回動画。


煉獄は戦入りでもサックサク。久々のルーファスの出番w


神級は2キル行けなくもないですが被ダメが…
今回も戦入りで煉獄周ったほうがいいですね。



それでは。今年も当ブログにお越し頂きありがとうございました!
毎日の更新は難しくなってしまったのは申し訳ありません<(_ _;)>

月曜と木曜とインナマ情報の更新は何とか続けていけるように頑張りますので(汗)
来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)