にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】神の本気

今日からトレハン週です。

イメージ 2

今回はランク10チャレンジ一発クリア!F5なし!(≧▽≦)و
あまりランク10周らないんだけどこれは嬉しいwww

クジンシーが目印になるのでランク10で見かけたらよろしくどうぞ。

イメージ 3

いきなり虹武器も見かけましたがここは11連券に行きましたw


新規トレハン帝はシェラハとサルーインです(ミンサガバージョン)。

イメージ 1

「超高確率」で暗闇まれに「敵全体に即死」というパワーワードが踊ってるんですがww
対策しやすい暗闇はともかく即死って。いくら猿様といえど即死って(大事なことなのでry)

これ見かけるたびにビクビクするパターンじゃん…。大丈夫と思って目を離した隙に負けるパターンもあり得る。
インタラプト出来る槍ダンターグはいたほうがいいですな、うん。うちいないけど。

新規帝はランク7~8あたりで結構見かけるから怖いんですよ。はぁ。


限定ガチャ1は属性付与ガチャ。

イメージ 4

斬打突も出揃ったのかそういえば。

イメージ 5

ええ、範囲ロマ2がスービエさんだけだと…(´・ω・`) そりゃあまり他を狙う気にならないわけだw
熱付与ピックはフレイムタイラントか。弱点が怖いんだよなぁ。


限定ガチャ2は天命パネルチャレンジ+キャラコレ。

イメージ 6

む、ブーケが入ってる…。
古ブーケは天帝だけど2人いても困らない性能だし、他の3人はまだ帝だしで結構いいかもしんない。

土曜日は配信もやると思うし検討してみよう。


あ。ジニーは……ドレスも入ってるんですね……。そりゃそうか…w


アビスバトルはみんなに嫌われてるサウノックさん再びw

イメージ 7

冷と昆虫特効がさっくり通るから私は割と好きやで!w("´∀`)b

イメージ 8

報酬は防犠牲のすば武器。
右はトレハンの報酬です。先行販売されてたやつですな。

イメージ 9

伝説ロール。スライムにダメージ通りやすくなるのはありがたいですね。
ダークプリンはやっぱり妖魔キラーだったかw



さて。上は四魔貴族が怖いし、今回もトレハンはまったり行きますか…(´ω`)
ロマ2ボーナスが来たら本気出すぞw