にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】楽しい夢の世界へようこそ

今週のメンテ。

■『真実照らす慧眼!深窓令嬢ミューズの事件簿!』開始

イメージ 1

■新規家臣の追加

 ・ハリード(帝) ※剣/大剣
 ・シャール(帝) ※小剣/槍
 ・ミューズ(帝) ※小剣/弓

大変長らくお待ちいたしました(笑)
帝シャールとミューズ、新ハリードの登場ですo(^-^)o

……ブーケにクラウン吸い込まれたあとなんですがそれは(またこのパターン)

将はヌサカーン先生ですか。こちらも帝を待ってるんですがね…。

イメージ 2

夢魔の耐性は打雷。斬冷弱点で種族は悪魔。レイド属性は斬なので突家臣が好相性。

悪魔特効付与は持ってますが、冷付与と同時はきついのでどっちか諦める形ですかね。
天帝になったレオントーサンがさっそく活躍出来そうですよw



というわけで、土曜の配信でブーケガチャにチャレンジしてましたw



結果としては33連帝なしだったわけですが、最後に天命の証50%を引き当てまして。


イメージ 3

(゚∀゚)ついに天命での覚醒成功だーーー!!w

育成のほうはまあこんなものだろうw

トルネード強化中なので完成したらあげようと思います。
またアビバ回らなきゃ…(´・ω・`)



※深夜にスクエニブリッジのメンテがあります。久々ですね。
  トレハンの時間調整などにはご注意ください。