にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】配信で色々やってみた回

今日は土曜の配信の振り返りのお時間です。


まずはアビス級と神級が未クリアだったのでそこからw

イメージ 2

やっぱり毒きついですねぇ。

周回動画はこのあとに上げてあります。

煉獄(戦入り)



神級


先行4人で行けそうと思ったら硬くて無理だったでござるorz


そして自動育成もやってみました。時縮減るけど簡単でいいですなw

イメージ 1

セルマブーケ→80 何度もやってるけどなかなか良い成長しませんね…。

ユリアン →79  元の数値より悪くなったorz

フォルネウス→78 前はHPと防御カンストだったと思いますが…あーあ。

最終スービエ→73 HPカンストしただけておいww メモリーしてなかったら吐いてたぞwww

最終ノエル→89  難しかったイメージあるんですが、これはバランス的にもいいですな。

最終ブーケ→88  悩んでメモリーしたんですがいらなかったかなw


…というわけでポチッとしただけで2人ほど卒業しましたw
自動育成これはやばいって癖になる(((; ゚Д゚)))

なおその後のセルマブーケ。

イメージ 3

イメージ 4

今日は自動育成に出すのはやめた。


そしてフォロワーさん主催のレイドではメダリオーン。

イメージ 5

思えばここから何か流れが変だったw


イメージ 6

強化家臣ガチャ回すか悩んでガチャチケ使ってみたら王3人とかレアなもの見るし、

イメージ 7

ついにはこの御方が現れたので、これはもう行くしかないよな行くしか(汗)


半額分を注入して、日付変わるのを待っていざガチャ。イクゾー!

イメージ 8

エリセドの陰に隠れてますが、ミシェル走ってます!
このあと爆破に巻き込まれ…



イメージ 9

…たかのように見えましたが華麗に避けてゴーーール!!
どうやら色々なパワーの恩恵があったようでww

奥義範囲的にソープかミシェルが良かったんで大当たりです!( ;∀;)
ついにうちにも攻武バフが…!!


あ、今回のレイドは術士メインで組んでるので使えない模様orz
強化してる単体技も術奥義多めなのでしばらく試練中心での運用かな(´ω`;)

イメージ 10

開花したら1発でそこそこに育ってくれたので良かった良かった。
横のブーケはナニモイウコトハナイ。