にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】神に妖魔に大暴れ

今回のトレハン帝は意外なところから実装です。

イメージ 1

アンサガのバジルおじさんとサガ3のソール神でした。

おじさんはともかく、ソール神は技どーなるの?と思ってたら守り重視性能になりましたね。
ステもカッチカチじゃないですか…w

イメージ 2

貴重なサガ3帝とアンサガトレハン帝なので狙いに行く方もいるのでは。


限定ガチャ1は限定家臣ピックアップ。サル様ピック早い早いw

イメージ 3

うちはブーケがチャンスですか。
しかし一向に育成終わらないし、この間のミシェルでガチャ運使っちゃったと思うしなぁw


限定2はおすすめ術属性バフのガチャ。

イメージ 4

この間と同じ、個別ピックアップなしの替わりに絞り込みが出来るガチャです。

うちはもちろん引くとすれば水ですが。しかしアーミック闇に入ってるんかーいw


トレハン報酬は冥帝の鎧。てっきり幻魔かと思ってたよw

イメージ 5

術法防御は優秀ですね。この間装備チケでアラメル鎧を3つもらったのは私ですよ(ノ∀`)

右は新規アビスバトルの報酬です。ハードロックより攻撃が5高いのか。
鍛えようかと思ってたとこだったので迷いますな。

イメージ 6

邪悪なる三柱神!はやっぱりこのお三方でしょうw

イメージ 7

もらえるロールも優秀。試練でスーパーヒーローと使い分け出来そうな感じですね。

しかし天空の覇者でもらえるロールがアビスキラーか…。昆虫キラーは闇の試練のあとかなこりゃ。


今回のお得パックは、トレジャーハントの限定装備が付いてくるパックです。
ちゃんと冥帝の鎧も含まれてたり。

イメージ 8

取り逃した方や、スタメンに特定の武器が多い方などはいいかも。

自分がもし買うなら防具かなとも思ったんですが、
試練のときとか、打で組むと美神の手袋もう1個欲しいケースあるんだよなぁ。



※本日はトレハンランチャレ10失敗したのでランク9でお会いしましょう_(:3 」∠)_
 育成も終わったし月影と天雷の威力+100→+200にしたんだけどな…やっぱ運ゲーだわ(泣)

イメージ 9

サガフロ回なので、妖魔パの方などは今回のランク10かなり楽しそう。