にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】種族特効なし週間

メンテ明け。

イベ復刻はユン・クリムゾンレインです。

ボーナス家臣がいないので、お休み多めでのんびりやろうかと思ってたんですが、
まあ帝11連の結果を見てからでもいいだろうと。

で、引いてみました(+帝確券3枚)


イメージ 1

エ デ ル 神 降 臨


ああ、これはハムれということですね( ;∀;)

イメージ 2

1キルは難しいので2キルを組んでみました。ボーナスが増え次第構成を変えて行きます。

ちなみに槍ビエさんはマリストリク、チールジャケット、紅蓮で熱耐性100です。
体術スービエさんも術法防御+40。


イメージ 3

ボーナス全員ピックの今日の分のガチャは自分はダメでした…orz


あ、ボスガチャも惨敗。

イメージ 4

おかしい、開運法が完全に入ったのに…

イメージ 6

戦じゃなきゃダメなのかwww

せめて開花と強化ポイント配ってくれんかのう(´・ω・`)


イメージ 5

帝確券でサルゴンが覚醒したのは嬉しいですね。
まだ戦力が少ないころ、最大強化の円舞剣で活躍していた子なので(*´ω`*)

サガフロ2のキャラ多めに強化してる方なら、コマンダーに置いておくだけでも今回は使えるのでは。


イメージ 7

試練もいつもと同じ感じ。1から将でまったりです。