にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】風の試練と固いおじさん

今週の更新。

イメージ 4

3週目なのでメンテありですね。


■『風の試練』開始

イメージ 1

有翼と精霊の風の試練。ウィルムだから61以降の素振りは簡単かな?
60までのおさらいはこちら


■『【復刻】さまよえる島上陸!秘術の謎を解き明かせ!』開始

イメージ 2

ユン・クリムゾンレインは打熱耐性、斬突冷弱点。人間なので特攻はありません。
レイドは突家臣が有利。ボーナスはアーミック、エデル、新エメラルド。

ボーナス帝が一人もいないので周回お休みもありだなぁ。今も似たようなもんだけど…w
ただアーミックは欲しいんだよねぇ。どうしよ。ボスガチャ周だし。

イメージ 3

ユンさんは防御力が高いですが、術しか使わないので龍陣でも大丈夫です。


■最終エピソード『究極との決戦』追加

 ・以下のシナリオを追加します。

 ▼実装シナリオ

  ・死に臨む日輪(ED)


あとは先日のログイン障害のお詫びとして100クラウンが期限あり倉庫に入ります。



あ、今回は特に増えた帝はおりません(涙)