にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】初夏のクリスマス

今週の更新。

イメージ 1

サイクル1週目。メンテありです。


期間限定ミッション、ショップの特別パックが復活。


■トレジャーハント開始


■『【復刻】X'mas in ルミナ!指輪の君来ませり!』開始

イメージ 2

霜の巨人(クリスマス)は突冷耐性、打熱弱点。レイドでの有利家臣は斬。
ダメージは冷耐性で抑えられますが、状態異常対策もあるのでどっちを取るのか悩むところ。

イメージ 3

確かうちは冷ダメージをキャスタイズで減らして、状態異常耐性詰んでたかなあ。

周回のほうは帝フィニス入れて神級適当に周るだけになりそう。
もうボーナス狙いのガチャはこりごりだ…(´・ω・`) ※だがボスガチャは回す


■最終エピソード『究極との決戦』追加

 ・以下のシナリオを追加します。

 ▼実装シナリオ

  ・這い寄る混沌の王(OP)

ついにルーラー様降臨かな?


■英傑追加

 ・ジニー(戦士) ※体術/棍棒(英傑)
 ・T260G(戦士) ※メカ(英傑)

モンスター英傑に続いて、メカ英傑も来ましたね。ジニーはパパと同じく術士っぽい?


■お詫びの配布

 ・スクエニメンバーズ版の緊急メンテのお詫びとして全員に100クラウンが配布。



試練は50まで将縛り。


半分寝てたのか1戦目から盛大にポカやってますが(笑)、そのあとは9戦目以外順調かなと(;´∀`)
いやあ、3段デバフ良いですなぁ…。

BGMはリメイク記念で聖剣3のラスボス戦ですw


で、今は57クリアのとこ。遅いですねw

イメージ 4

一番待ってたキャラが実装されないという事実は時間が経つにつれ重くのしかかってくるのですよ。
チケからはボス七英雄出ないし。

7月から色々と配布バランス見直してくれないとモチベがやばいかもしんない。
あとはそろそろ新インサガの情報をですね…。

それと明日4周年だけど何かあるのかな…?