にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】打ち上げ花火

サイクルの更新も4回目。

イメージ 2

特別パック復活しましたが、
いつもの強化パック買うのをうっかり忘れてボスガチャ2回やってしまいました(ノ∀`)

イメージ 1

かみが来たので良しとしようw

イメージ 3

こちらも更新でまた帝11連券と天命100ゲットチャンス到来。


復刻イベはクリスマス。

イメージ 4

うちは帝フィニスいますが、天帝とボーナス狙いは前回で懲りたのであまり回しません。多分w


トレハンランチャレも初日10で勝利。挑戦早めだったのでおそらく見つからないでしょうw

イメージ 5

(ちょっと危なかったw)


イメージ 6

そして英傑が追加です。ジニーとT260G。ジニーはもちろんkawaiiですが、手前のロベルトがイケメェンw
T260Gは闘機場のシーンですかね。



それと最終エピソードの追加、お詫び100クラウン配布。



霜の巨人は神級でも5連携決めれば残りHPに関係なく倒せるので、
手持ちの家臣みたら連携確定奥義が3人もいるじゃないですかw

強化ポイントは相変わらず無いので、フィニスに最低限振って連携奥義をDHして挑戦。
これは楽ちん。 周回動画→(Twitter)

イメージ 7

前回は2キルしないといけなかったので効率は上がりますねー。ボーナス100%ですけど…。