にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】エクリプス始動

今週の更新。メンテあり。

イメージ 1


■『土の試練』開始

イメージ 2

さー、自分の苦手な土の試練ですぞw
60までのおさらいはこちら

七英雄縛り続行なら最終ボクオーン覚醒させて奥義MAXしか思いつかないw
ボスガチャでワグナスとか引ければいいんだけどねぇ。


■『【復刻】断て、闇の宿業!踏み出すシェリル、その一歩!』開始

イメージ 3

ボスはサルーイン、ボーナス家臣は新リッチとシェリル。

サルーインは斬熱耐性、突雷弱点。レイド有利家臣は打。種族は神。

イメージ 4

ちょっと前にリッチが覚醒したので、少しは周回意欲アップ…するかなぁw
クラウンは変わらずボスガチャに突っ込みます。


■最終エピソード『究極との決戦』追加

 ・以下のシナリオを追加します。

 ▼実装シナリオ

  ・這い寄る混沌の王(ED)


さて、誰が助っ人に来るのか…。



インサガ感謝祭に参加された皆さまお疲れ様でした。
新インサガの情報がついに出ましたね。


クローズドβテストも行うそうです。私もさっそく応募しました。
感謝祭に当選された方は参加確定のようですね。


最終エピソードと繋がる物語になるそうで。
オラワクワクしてきたぞ!

公式ページを見る限り、お馴染みのミニキャラもそのままのようで、良かったー。
あとは七英雄が最初からいるのかどうか、それが問題だww


ちなみに略称は公式によるとインサガECになるようです。個人的にはサガエクを推したいなw