にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】継承ミッション開始

今日はサイクルの2週目でしたがメンテありでした。


クラウンの販売停止処置と。

イメージ 2

継承ミッションの追加!!

イメージ 3

新インサガへの還元ってこれのことかな?

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ううむ、どうやら武器ガチャがあるのか…(震え)
あと七英雄はいるのかどうなのか、個人的には凄く大事ですw

イメージ 10

注意事項も良く読んでおきましょう。
ハンゲ、mixi版は対象外のようです…って、ここのみでやってた方どうするのこれ。

イメージ 11

私は名簿があと1人、天帝英傑が5人足りませんでした。
英傑はトーマスが来たらもういいと思ってて、大徽章はバンバン帝確に使おうと思ってたのに(泣)

そもそも英傑作ってないプレイヤーもいるでしょう。
これは英傑作ったほうが良いとそれとなく示しておくべきだったのでは。


あとは限定ガチャのほうがシリーズに切り替えです。

イメージ 12

今回のボスガチャ33連以上はしましたが七英雄は出ませんでした…orz

イメージ 13

初の熱付与奥義持ったフレイムタイラント出たのが収穫かな。

イメージ 14

サルーインも欲しかったことは欲しかったけど今更感は否めない。
天帝になったら使いたいと思うけどもw

イメージ 15

とりあえず、今からでもいいからショップに無限交換の強化ポイント並べてください。
育成したキャラが思うように使えなくてモチベ低下する一方よ_(´ཀ`」 ∠)_