にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今月の英傑

今週の更新。

イメージ 1

サイクルの初めに戻ります。メンテあり。


期間限定ミッション、ショップの特別パック復活。

…特別パック、もうほとんど買ってないや。


■トレジャーハント開始


■『【復刻】真実照らす慧眼!深窓令嬢ミューズの事件簿!』開始

イメージ 2

サルーインと入れ替わりで夢魔がやってきます。
ボーナス家臣はミューズ、シャール、新ハリード。

うちはシャールがいますが帝…。
良い成長してくれたので覚醒したいですが、最近ホントにピックアップ運が無い。

イメージ 3

夢魔は打雷耐性の斬冷弱点、種族は悪魔でレイド有利は突。
睡眠と毒使うので耐性装備は必須ですね。火力下がるパターン。


■最終エピソード『究極との決戦』追加

 ・以下のシナリオを追加します。

  ▼実装シナリオ

  ・反逆者たち(OP)


■英傑追加

 ・タリア(戦士) ※棍棒(英傑)
 ・ミカエル(戦士) ※小剣/槍(英傑)

タリアさんは武器1種の術士ですか。ステ高いか耐性ありそう。
ミカエルは小剣と槍で突特化。攻防か攻す寄りかどっちでしょうね。

今回自分はトーマスが来たら交換しようと思ってたけど来なかったので、
前から気になってたユリアンを召喚しました。

イメージ 4

英傑はあれからクローディアとオルガも覚醒させたので、継承ミッションはこれで残り2つです。



試練のほうは将七英雄で50クリア、そこからいつもの七英雄


しかしモクが1キル出来ない…試練51からモチベちょっと上がってたのにまた下がるわー(´・ω・`)