にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】楽しいハムの世界再び

5回目のサイクル更新ですよー。

イメージ 1

特別パックと限定ミッションが復活です。

個人的にもうクラウンはボスガチャだけにしか使わないかもしれない(´ω`;)
強化パックは買うかもですが。あ、ボーナスは単発くらいは…(おい)



イメージ 2

斧ビューネイが来ただけ。悪くはないんですが…

欲しかった棍棒ボクオーンが走ってたのに爆発で吹っ飛んだのがショック。゚(゚´Д`゚)゚。


試練は60で終わり。まあ最初からそんな感じで調整していたので。


宿敵のモク4体を1キル出来ただけで私は満足だよ。


復刻イベは夢魔。斬冷弱点の悪魔。

イメージ 3

シャールを天帝にしたいが七英雄揃えるために我慢じゃ…。我慢できるかなあw



イメージ 4

クジがちゃんと冷デバフ入れてくれればな!!ww

これじゃサルーインと一緒じゃないか_(:3 」∠)_


英傑はこの2人。

イメージ 5

タリアさんの術属性がうちとマッチしてるなぁ。
英傑はトムまでスルーするつもりだったけど欲しくなってきたぞ。耐性も持ってるし。

ミカエル様の笑顔さわやかですね。防御型で来ましたか…。


そしてトレハン、今回もランチャレ10がギリギリだった(汗)

イメージ 6

ノエルとブーケでめっちゃ粘りました_:(´ཀ`」 ∠):_