にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】夏だ!竜だ!バレンタインだ!

今週の更新。

イメージ 1

3週目なのでメンテありですね。トレハンと夢魔イベは終わりです。


■『光の試練』開始

イメージ 2

最近60でギブしてますが…今回もたぶん60かとw
将での50と、七英雄での60は思い出動画撮りたいのでそこまでは頑張りますw

60までのおさらいはこちら


■『【復刻】乙女の祭典勃発!恋せよ、ドラゴンスレイヤーズ!』開始

イメージ 3

ボスはドラゴンルーラー、ボーナス帝はバレンタインのエリザベート、ルビィ、イリス。

イメージ 4

ドラゴンルーラーは突冷耐性、打熱弱点。種族は竜で、レイド有利は斬家臣。
ステータス異常は毒があります。地味に厄介。

イメージ 5

今回久々にボーナス多めにできますが、強化ポイントは足りないでしょうね…。
リサに至っては帝のほうが良成長してるという( ;∀;) どうやって周回しよう。


■最終エピソード『究極との決戦』追加

 ・以下のシナリオを追加します。

 ▼実装シナリオ

  ・反逆者たち(ED)


最終エピソードはこれでラストみたいです。果たしてどんな結末を迎えるのか。
エクリプスにどうつながるのかも楽しみですね。