にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ラストシナリオ完結

本日の更新は3週目。

 

f:id:newimsg:20190801233400p:plain

 

ボスガチャ週なので1回引いてみましたが、

f:id:newimsg:20190801233443p:plain


帝クジ(第一形態)が走っただけ。来てれば覚醒だったんだけど。
開運法チャンスですがクラウンが足りないので貯めてる途中w


イベはドラゴンルーラー。

f:id:newimsg:20190801233522p:plain
ガチャはこの3人が出ます。2人ほど覚醒できますが、ボーナス狙いガチャは心折れたからなぁ。
シャールも50%外したし(結局単発回してる)。


神級周回は、もう少しで完成だったヘルファイアをアセルスに伝授して何とか2キルに持ち込んだ感じ。

f:id:newimsg:20190801233550p:plain


レイドはもうダメ。前回が冷弱点で余裕あったのに比べて酷いもんです。
最後までうちの帝国は熱の苦手意識は消えないのかw

せめて強化ポイントがもう少しあれば戦術の幅が広がるんですが…これはもうここで書いても期待できないな。

 

試練は1からやるのやめてみた。いきなり30から(極端w)

f:id:newimsg:20190801233626p:plain


さっさと行けるとこまで行って休むことにする(´・ω・`)


最終エピソードのラストは凄く良かったですね。

個人的に嬉しい方たちも出てきましたし( *´艸`)
エクリプスへのフラグも立ちました!

βテストは落ちてしまいましたが、サービス開始を楽しみに待つとします。