にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最後の英傑は誰だ?

今週の更新。

f:id:newimsg:20190812201813p:plain


メンテあり。第1週に戻るので英傑が追加されます。おそらくこれが最後。

強化パック、限定ミッションもリセット。
…もしやショップやミッションも最後のリセットなのかな?(´・ω・)


■『トレジャーハント』開始

闇の試練と入れ替えですね。トレハンもこれがラストになるのだろうか…。

 


■『【復刻】翔べ聖王、巨竜と共に!まとうは漆黒の魔装!』開始

f:id:newimsg:20190909211248p:plain


最後の復刻イベントです。ボーナス家臣はゲオルグと魔王の鎧聖王。

ボスのネブルザグは斬雷耐性、打冷弱点。種族は神。レイド属性有利は斬家臣。
うちとは相性が良かった記憶がある。まあ冷弱の時点でねえw

ボーナス家臣もどちらも天帝でおります。最初から9倍の心強さよ…(´ー`)


■英傑追加

 ・セルマ(戦士) ※体術/銃(英傑)
 ・ホーク(戦士) ※斧(英傑)

 

最後の追加はセルマとホークでした。待っていた方おめでとうございます。

うちは落選しました(トーマス…)


             -----------------------------

イベ周回のほうは単発でマカが天帝になったので9倍になってます。

f:id:newimsg:20190909211339p:plain


ただ最近体調があまり良くないので、無理しない程度にぐるぐるしてますね。


試練は今回も50、60をいつもの面子でクリア。

 

youtu.be


61からの蜂は相性が良いので行けなくもないんですが、前述した通り無理しないことにしてるので様子を見つつですかね。


まだまだ暑い時期が続くので皆さんも体調管理にはお気を付けください。