にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】終末のディスノミア

最後の復刻イベの更新が終わりました。
次のメンテ後はどうなるかというと…

f:id:newimsg:20190912225959p:plain

f:id:newimsg:20190912230007p:plain


ん?

もしや何もないのかな…(´ω`;)
そんな気はしてたけど…(´ω`;)

いやいや最後の何か感謝イベントみたいな……無いか…orz

 

www.imperialsaga.jp


今日からインサガECの事前登録が始まったので、次のメンテ(26日)辺りにはもう開始するのかもしれません。もしや10月?


なのでこっちは最低限、と。

それはそれで寂しいなぁ。

まだこっちに愛着のあるキャラは残ってるっていうのに(´・ω・`)

 

f:id:newimsg:20190912230200p:plain


あ、今日のボスガチャは44連爆死でした。強く生きて行きます(号泣)

 

f:id:newimsg:20190912230226p:plain

本日の追加英傑です。どっちにもホークいるなw


イベボスはネブルザグ。

f:id:newimsg:20190912230247p:plain


結構骨が折れましたが、何とか9倍で1キル周回できそうです。

花嵐(特効付与)→ブレイブハート(攻武バフ)→セイクリッドチャージ→バイタルスティール(最大強化)→テンタクルランス(最大強化)で倒せました。
コマはノエルで分岐左に行ってもらってます。体術スービエさん入れたかったですが無理でした( ;∀;)

 

f:id:newimsg:20190912230412p:plain

トレハンはやはり最後らしいので、前から考えていた将七英雄でチャレンジ。ランク6まで行けたので、8までは出現すると思われます。
もし出会ったらボーナスステージなので蹴散らしてあげてくださいw

 

継承ミッションの期限が残り2週間になったので、ECに移住予定でまだの方はお急ぎください!(゚Д゚;)

f:id:newimsg:20190912230441p:plain

 

…このこともECが10月にでも始まりそうな裏付けになりそうですね。