にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】不安だらけ

本日の更新はメンテなし。

f:id:newimsg:20190808234003p:plain

 

ボスレジェガチャが術属性ガチャに変わりました。

 

f:id:newimsg:20190905220919p:plain

 

今回のボスガチャは40連しましたが何も収穫なし。はぁ。

 

f:id:newimsg:20190905220956p:plain


ただ今日のマカピックアップで単発が仕事したので、9倍でイベント回れるようになりました。
来週に向けて稼いでおくか…(´・ω・`)もう来る気がしないけど…


試練は47クリアのとこです。
やる気の問題ももちろんあるんですが、リアルで体調悪かったりしてたのであまり出来てません(´ω`;)

 

ああ、あと急ピッチでこんな長い動画作ってたからですな…w

youtu.be

youtu.be

youtu.be


私は2回目のコラボからDDONをずっとやってましたが、インサガと同じく12月でサービス終了になります。

1年以上一緒に遊んできた七英雄たちが消えてしまうのは寂しいので、
限定配信やったりこのムービーのまとめを作って映像に残してるというわけです( ;∀;)

 

ムービーだけなのでたまに話飛んでますが(汗)、
コラボでストーリーの最初のほうだけやった方も続きの内容知りたいだけなら十分かと思います。

ちなみにBGMをサガシリーズに差し替えているので、原作の曲が良いという方にはお勧めできません。

その他注意事項は動画内と動画説明文をお読みください<(_ _)>


…にしても12月にインサガもDDONも終わって、七英雄成分が無くなったらどうなるんだろ私。
リユニは何か違うしなぁ…。