にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】足止め。

インサガ続き。

アップデートで攻撃が当たるようになり、これでミス連発事故が減りそうです。
宿屋の回復時間もかなり早くなりました。
状態異常の表記も変わりましたね。まあ、さすがにstanは無いと思ったww

先に進めてもいいんですが、もう少し1章で様子見です。
主にバトクエ初級・中級と暴走戦車を回してるだけですが。
そうこうしているうちに、お詫びその他で招集状が3枚来たので、引いてみました。

戦キャット
戦アリエス
戦シフ

王見かけたのに負けたorz
そしてアリエスが老けたルージュに見え(ry

2章からの主力予定の、王ライガーの攻撃がいまいち伸びないので、もう一人欲しいのになぁ。
一番期待してた戦グレイも後半伸びなかったし。
攻撃40以上が一人もいないって問題じゃないか(汗)
引率係が決まらないので、まだまだ1章から出られなさそうです…(´;ω;`)
先生、早く2章のバトルBGMが聞きたいです。あれ好きなのよ…orz

ちなみにいまのところ、成長値が一番高かったのは上兵ユリシーズ
イメージ 1

次点は上兵ようせいと戦グレイ。
ようせいは、何故か☆4より☆3バトクエのほうが伸びが良かった。

うーん。暴走戦車クエは、技道場&家臣ドロップ狙いと割り切って行ったほうがいい…のかな?
あくまで個人の感想ですが。