にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】1章から出られないゲーム

お久しぶりです。
ミンサガは間が空きすぎて、やる気が下がってしまいました(´・ω・`)
また気が向いたら続きをやります。
いつになるかはわかりませんが…。

それよりサービス開始一週間ですね。インペリアルサガ
巷では散々な評価を下されているようですが(汗)
私もサガというからには、それなりの難易度は覚悟していましたが、とにかく攻撃ミス多すぎてι(´Д`υ)
ピコーンの瞬間はときめきますがw
そのあたりは今日のアプデで修正するそうなので、少しは胃に優しいゲームになっているといいなぁ(;´∀`)
まあ皇帝という名の生贄を出さずに済むようになるのは良かった。未課金なので。
あとはこんな↓育成失敗キャラでもクリアできるような難易度にならないものか…無理かorz

グレイ(将軍)HP439 攻撃38 防御30 すば35
アルベルト(戦士)HP395 攻撃33 防御40 すば25
ハリード(戦士)HP385 攻撃39 防御29 すば27
トーマス(戦士)HP373 攻撃30 防御24 すば27
バーバラ(戦士)HP389 攻撃30 防御35 すば28
グレイ(戦士)HP353 攻撃37 防御31 すば28 ※残り成長9
ライガー(王者)HP434 攻撃30 防御40 すば29 ※残り成長18

未プレイの人は始める前にはまず、情報収集するのをお勧めします(してもこれだったんですが)。
コツコツやるしかないですね。
あー第1章で☆4周回マラソン楽しいなー(白目)

ちなみにうちのアデルさん↓
イメージ 1

成長腐ってますが、稲妻の先頭に置いたり、デザートランスで壁になってくれるぶんには申し分ないです。
…お別れしたくないなぁorz