にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最後の火曜中級

まだインサガは1章です(-_-;)
火曜中級クエが下方修正されると聞いて、次の章以降の戦力となりそうなキャラクターを育成しました。
まず唯一の王ライガー
イメージ 1

…最初がまずかったかorz
盾役ならこなしてくれそうです。

次は最初の延びが良かったので育ててみたキャット。
イメージ 2

いい感じに伸びてます(*^▽^*)
戦グレイがHP395、攻撃38、防御35、速さ30なので、装甲込みで彼ととんとんでしょうか。
すばやさの上方修正がくれば化けますね。

あとは育成中のアルベルト2号が素の攻撃40超えました。
やっと攻撃40超えの子が現れた(´Д⊂ヽ
まだ10回成長の余地があるので楽しみです。

またアデルを除いた全体攻撃持ちも、円舞剣(グレイ、キャット)残像剣(バーバラ)でたらめ矢とアローレイン(アイシャ)と増えたので、そろそろ2章行っても大丈夫かな~、と。

しかし7月からイベントが始まるそうで。
これ、アデルいたほうが楽だよねぇ…(汗)
どうしようか。そろそろ飽きてきたんだけど1章w