にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄イベント開始

インサガ、七英雄イベントが始まりました。

マップをクリアすると、ランダムで七英雄の家臣(上兵か将軍)がゲットできます。
初級、中級、上級、超級とあるので、キャラが育ってない人も安心ですね。
難しいほど家臣ドロップ率が上がるようですが。

とりあえず今週もらえるスービエ、ボクオーン、ロックブーケクジンシーの上兵は全て入手できました。
感覚的に、初級を何度もやるより、中級でSランクを取ったほうが、揃うのが早い気がします。
上級へ行く実力も無いので、それ以上はわかりませんが(;´∀`)
将軍は運次第ですね…。この際誰でもいいから欲しいですw

最初に手に入れたクジンシーを記念にスクショ。
イメージ 1

謎のイケメン登場w
試しに相関図を見たら、「お前は来なくていい」「やめてよ寄らないでよ」「虫けらが」「君は十分働いた」と散々な扱いw
さすが嫌われ者のクジンシーやで(´Д⊂ヽ

まあ、私もしばらくは観賞用に取っておきますが、使わない…かな(´・ω・`)

使いやすそうなのはボクオーンですかね。攻撃がそのまま伸びてアローレイン覚えれば強そう。
ああ、育てたいキャラばかりが溜まっていく…orz

…あ、ちなみにまだ1章です。ハイ(´▽`;A)