にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】2章はじめました。

同じマップばかりやってると眠くなってくるので、もう気分転換も兼ねて2章はじめることにしました(´・ω・`)
実は☆5以上のメインクエスト出してないので、育成に限界を感じてたというか(´▽`;A)
ということで、さらばアデル。

冥府の決戦は余裕でSクリア。
デス戦で部隊を分けると軍旗が使えないことを忘れてて、1つ無駄にしましたがorz
あとグレイが魅了されてちょっと焦った(汗)
HP低めで助かりました(;・∀・)

そして2章へ。
皇帝は特別候補から選びます。
イメージ 1

ねんがんのユリアンをてにいれたぞ!

…でも、特別候補も周回で帰ってくるんですかねぇ。
中級スービエに連れて行ったら、1発でいきなり残像剣を閃くいい子なので、戻ってきて欲しい(-人-)

ついでに一緒に育てようと、エンサガコラボのセルマもゲット。
イメージ 2

円舞剣が使えるので、同じ将のグレイより使えそう?w

あとは七英雄の将!誰でもいいからはよ来てくれ~(´Д⊂ヽ