にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄イベ前半終了

残り10時間で、ギリギリ来た…(;´Д`)
イメージ 1

ユリアンの育成が終わったので、無心で中級Sを回してたら、ボクオーン(将)出ました。
回数はこんな感じ。
イメージ 2

よーし、この調子でクジンシーも初級で取るぞ~と行ってみたら、死神のカマでユリアンひゃげーしてSP0。
テンション落ちたので修行に出して寝ましたorz
これが皇帝のユリアンじゃなかったらと思うと…(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

ロックブーケの中級は、女性陣じゃ火力が足りなさすぎて、S周回は無理でした。
メンテ直前に初級で粘りましたが、上兵1体。まあ、こんなものだろう…。


ちなみに、なんとなく育てた上兵のスービエ、攻撃力がメキメキ伸びて、初期値の約2倍になりました。
イメージ 3

もとが低いからありがたみが薄いです(´・ω・`) 防御タイプじゃなかったのか。
将もこのくらい伸びてくれたらいいんだけど。

そして攻撃力といえば、アキリーズ2号が偉いことに。
イメージ 4

上兵がうちの最強とか泣けるわorz
攻撃41で止まったユリアンとアルベルト2号、しっかりしてw


さて、インサガは現在メンテ中ですが、今回もメンテ明けに何か不具合起きたりするんだろうか…(´_ゝ`)