にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】そして七英雄イベ後半へ

七英雄後半戦開始、そしていつもの緊急メンテ入りましたー(棒)

しかしですね、
イメージ 1

中級Sクリア1発で、ノエル兄様(将)が来たから許せますヽ(*´▽`*)/
ユリアン、次の章でいなくなってしまいますからね。
彼がいないと現状詰むので、替わりの剣使いが欲しかったんです。
お詫びも配布されるだろうし、ラッキーラッキー。

…どうしよう、イベント開始してすぐ目的を達成してしまった(汗)

上兵がまだ1体も出てないので、まずそれを出して七英雄コンプですかね。
余裕があれば、ワグナスとダンターグの将も狙います。
今日で全ての運を使い果たした気がしますが(笑)

でも今回の中級、厳しそうで不安だわ…(´Д⊂ヽ
戦士以上の斧使いが欲しい。名声ガチャでエンリケさんも当たらないかな~(贅沢)。