にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆5育成の限界

ワグナス中級、Sクリアが厳しい(´;ω;`)
将ワグナスは初級Sか中級Bで狙うしかないのかなぁ。
…まぁイベ後半は始まったばかりだし、ゆっくりやりますか。


さて、金曜日は主力のメンツ3人で、中級バトクエをノーダメージで延々回れることを発見したので、七英雄は一旦忘れて育成に励んでおりました。
運良く名声で2人目の戦ユリアンが来たことだし(´艸`*)

結果↓
イメージ 1

これは酷いorz
開花5,6個使った1号(HP447攻41防32早34)もアレだったけど、いくら開花なしでもこれは無い(´;ω;`)
くっそぉ、怪力の腕輪で無理矢理にでも使ってやる(泣)
これ書いている間にまた名声で3号が来たので、今度は☆6で育てるぞ(`;ω;´)

一方、一緒に育てたヘクターのステがこちら。
イメージ 2

リーファイター最強(∩´∀`)∩
アキリーズの攻撃45を抜きました。グラフはカックカクしてますが。
双龍破もピコーンしたので、槍の弱点である範囲攻撃もばっちりです。

…ってこれ、せっかくゲットしたスービエさんが霞んじゃうじゃないですか(多分48が上限)orz
なんでダンターグと同じ槍なんだ、将スービエ。せめて小剣で妥協してくれよw

あとヘクター、もう1人いたので同じように育てましたが、
イメージ 3

HPはすくすく育ったものの、やはり1号の優秀さが目立ちますね。
それより、敵のトマホークがクリティカルで刺さってLP初損失だよ畜生!・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァン


やっぱり育成は、運もありますが、ある程度のところまで来たら☆6以上のほうがいいようです。
先を行く方々には当たり前な話ですが、私は無課金のんびりプレイなもので(笑)

最近、同じ戦士がダブるようになってきたので、次は☆5の育成結果※を比較していこうと思います。
(※育成結果比較 …というかただの育成結果になりつつある 汗)


おまけ:やる気のないミネルバさん
イメージ 4

グラフの最初のほうに注目。本気出すの遅すぎです。
せっかくの地裂撃が台無しだよ!(´;ω;`)