にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ダンターグゲット!

中級Sでダンターグ(将)来た~(∩´∀`)∩
イメージ 1

正直、槍使いは間に合ってるんだけどw
まあ、上手くすればヘクター以上に攻撃は伸びそうなので、ありがたく使わせてもらいます。

挑戦回数はこんな感じ。
イメージ 2

スービエが100回近かったことを考えると、前半よりはドロップしやすいのかな?

残りはワグナスかぁ…。
中級Bでも1ターンでワグナスを倒せないので、全体攻撃で結構なダメージを受けてしまいます。
S狙いで部隊を分けると、ワグナスにたどり着く前にLPが削られそうで怖いし。
確率が落ちることを覚悟して、初級Sで粘るしかないですねぇ。

数時間後。

あー毎回部隊を3つに分けるの、めんどくさいわ~ι(´Д`υ)
そして将来ないorz

Sクリアでドロップが5回に1回くらいで、そのうち2体ドロップが半々ぐらいで、2体目が将である可能性が難易度によって決まるみたいな感じ?
難易度が上がると3体ドロップもあるらしいから、違うのかな…。
結局、初級Sと中級B、ドロップ率はどっちがマシなんだろう(´・ω・`)
イメージ 3

スービエさんには聞いてないです。

とりあえず、初級S→傷薬が溢れそうなら中級B→飽きたらスクルドで育成の順でやってます。
はい、ただの愚痴でした。すいません(;´∀`)