にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将スービエも育ててみた

将スービエ、育成終了~
結局、ワグナス周回より、スクルド育成のほうが楽しかったというw
スクルドはヘクターとノエルを入れ替えることで、ますます安定しています。
イメージ 1

最初だけ☆5、残りはすべて☆6で成長。開花なし。
あれ、ノエルより数戦多いはずなのに、グラフが彼よりちょっと下で終わってる(汗)
序盤の伸びがいまいちだったか。中盤からは、攻撃も防御もメキメキ成長した感があったんだけど。

ピアスで素早さを補えば、使えないことも無いですね。防御は高いので、柔らかいヘクターと使い分けていけばいいか。
しかし閃きチャンスは何度もあったのに、双龍破も活殺獣神衝も閃かなかったか…orz
…やっぱり、ダンターグの成長次第ではベンチかな…(ノД`)
だから武器は小剣で妥協しろと(ry

ちなみに、合流時のセリフが「俺はワグナスを信じるだけだ」だったので、無理して上兵のワグナスを連れて行ってみましたが、なーんもセリフ変わらんかった(泣)
まあ、ノエルとロックブーケを一緒にしても何も無かったので、だいたい予想はできてましたが…(´・ω・`)

でももう「難しいことはよくわからん」のセリフを見られなくなったのは、なんだか寂しい気もする(笑)


さて、次は将ボクオーンかな…


…なに、このボクさん、HPしか上がらない…(;・∀・)
大丈夫かしら…。