にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ワグナス!

癒しのスクルドでボクさんを育成してたら、Bクリアで格闘家が2体ドロップしました。
2体目は戦士のカールでした(いらない)。
…その引きはワグナス周回のときに引いて欲しかったわーorz

でも、最初HPしか上がらなくて心配していた将ボクオーンは、いい感じに仕上がりました。
イメージ 1

最強ヘクターとはなんだったのかw
全☆6で育成、開花無しです。
ちょっと柔らかいですが、これはグランドスラム覚えたら敵なしですわ…(((゚д゚;)))

いや、実際強いです。
倒すのに必ず2ターン以上かかっていた中級ワグナスが、1ターンキルもできるようになったので。
おかげで割と事故も減ったので、中級Bに絞ってワグナスを狙っていたら…ついに!
イメージ 2

ワグナス(将)来たぁぁぁ!! ふつくしい…。

回数は初級が54回で、
イメージ 3
中級はこのくらいでした。
達成率Aになってますが、Sを狙おうとしてピンチになり、退却したときの記録です(汗)

結局、私は初級じゃ1回も将は出なかったですね(´・ω・`)
でも後半の3体取れたんなら、クジンシーロックブーケの将も欲しかったな~。
今の戦力と仕様ならいけそうなのに。

…今後の復刻イベントに期待しましょう(ノД`)
あ、課金ガチャ以外でよろしくお願いします(`・ω・´)