にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】3人目の本気

☆6無開花で、戦ユリアン3号が神成長したんだが( ゚Д゚)

イメージ 1

攻撃、初期値の2倍だからカンストでいいんですよね?
無課金でも希望を持っていいんですね!・゚・(ノД`;)・゚・

…すばやさが不安要素ですが、そのうち迅速のピアスでも作って装備すればいけるでしょう。

しかし、完全にユリアン1号2号の存在が薄くなってしまったw ノエルもいるし。
そのうち伝授か施設行きで消える運命か…(´_ゝ`)

ホントにこのゲーム、低レア&低ステキャラの使い捨て感が酷いわw


次はあと回しになってたセルマ。
イメージ 2

最初の10回は☆5(開花5~6回)、以降は開花無しで☆6育成。
☆5入ったわりには結構いい感じじゃないかと。
現在の小剣キャラの主力、戦キャットの完全な上位互換ですね。

うん、やっぱり☆6に行けるようになるまで、セルマの育成途中でやめておいて正解でしたw
3章にも楽な育成ポイントがあるようだし、そろそろ2章卒業しようかな?