にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】3章のクエストって

ちょ、3章のクエスト、教授のペット捜索の結果画面www
イメージ 1

話の流れがアレなだけに、このあとペットたちがどうなったのか気になるぞおい(´・ω・`)

あとこれは狙い過ぎでしょう。面白いけどw
イメージ 2

アリだー!もあるし、3章はなかなかカオスだなぁw

いやむしろ全編通してカオスなんですがそれは


ところで3章で通ったルートですが、
教授のペット→キドラントの魔物→魔王復活の儀式→幽霊船→アサシンギルド→ダークを救え→女王討滅→
英雄の居所→ゲッコ族暴乱
ここまでやったところで、残りのクエストは哨戒を除くと、ガイの砦☆8と女王の復讐☆9

どっちも無理だー(頭抱え)

☆7の英雄の居所でさえ、軍旗使ってやっとなのにorz

女王アリはネタ的にやってみたい…でも無謀すぎるな(;´∀`)
良育成場所だと聞いたけど、どうせライガー以外の王も帝もいないし、今回はいいや。

大人しく哨戒でクラウンもらおう…。すでにクリアしたクエスト2度やるよりはいいでしょう。
とっとと10年経過させないと、クローディア育てられないし。

てなわけで、幽霊船、ゲッコ族暴乱、ノエル上級でクローディアを育成開始。
初陣からブレードロールを閃いて、いい感じです。

イメージ 3

最初の伸びが悪かったものの、攻撃が40いったので、概ね満足。

しかし育成佳境のところで、もう1人クローディアをドロップしてしまった(汗)
次にジェイムズも来たよ…あっさりと(´_ゝ`)
また☆6回せということですねわかりました(´・ω・`)

何故か今日は☆6で戦士がボロボロ出て、逆に怖い…。
上級ノエルで上兵すら出なくなったのはこのせいなの?(´Д⊂ヽ