にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ワグナスも育ててみたよ

ワグナス、2~3回出撃した辺りから、やたらくるくる回るようになったので、最後まで育成してみました。
☆6幽霊船で無開花。
イメージ 1

ワグナス!術が弱い!(´;ω;`)

術高適正+聡明でヒートウェイブのダメージが150~250て!(泣)
…攻撃がせめて30いけば、体術でもいけなくもないのに…(´Д⊂ヽ

防御とすばやさは両方とも、トップのキャラと僅差。HPはそっちに吸われた模様。
 ※防御トップは将スービエ、すばやさトップはセルマ。

というか、防御ナンバー1のスービエさんの取り柄を奪わないでw

ああもう、将スービエ、伸びがいまいちだから育て直したいわ~。

もしリセットオーブ使うなら、王ライガーか将グレイと思ってたけど。
どっちも体術だしなぁ…(´_ゝ`)

体術、原作にのっとって、すばやさもダメージに依存すればいいのに。
もしくは範囲技の追加。こういうのは9月の大型アップデートとかになりそうかな。

あと槍にも大車輪かスウィングを追加してください(´・ω・`)
元最強のヘクターが息してません(泣)

こういう要望、結構行ってると思うんで、近いうちに実装はあり得そうな気がします。

でもこの運営さん、替わりに変な修正してきそうで怖いなぁw
グランドスラム弱体とか(((゚д゚;)))