にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】進撃のダンターグ

将ダンターグを☆6幽霊船&ノエル上級無開花育成。

うーん、これはすがすがしいまでの脳筋
イメージ 1

というか強すぎだろぉぉ!!Σ(゚д゚;)

これは間違いなく、我が軍の槍使いナンバー1だ(≧▽≦)b

ヘクター「…」(←攻撃49)
スービエ「…」(←攻撃43)
アルベルト「…」(←攻撃41)

君たち、持ちあげてすまんかったw

これは無理矢理にでも、双龍破を覚えさせないとな~。
あ。ダンターグが、ヘクターを技道場の前で物欲しそうに見ているぞ?

ヘクター「!!(((゚д゚;)))」

いや、失敗が怖いからやらないけどさw

しかしあの確率は、もう少しどうにかならないものか…ι(´Д`υ)
失敗もロストとか厳しすぎる。ちょっとやる気が起きない。


さて、七英雄イベントも残りわずか。
ストーリーを見直して、入手できなかった将クジンシーと将ロックブーケのスクショだけでも残しておこうかな。

…結局、難しいことは良くわからんままなストーリーだったけど。