にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄迷場面七選

時間切れの前に、ワグナス中級の20クラウン回収リベンジできました!

イメージ 1

やはりブレードロールがあると強いです。分岐ミスで危うくノエルのLPが減りかけましたが…(汗)
ちなみに上兵も将も出なかったよ(´・ω・`) 別にいいけど。

そして11時をもって七英雄イベント、ついに終了~。

記念に、七英雄ストーリーの場面を個人的に7つ選んでスクショ保存。
全ストーリーを補完しようとすると大量に撮らないとなので、ネタに走りました(;´∀`)

イメージ 2

彼の変な悲鳴はこの頃からだったようです。


イメージ 3

会話の流れをぶった切る、唐突なヘクターの自己紹介。半分透けてますけど。


イメージ 4

流し斬り大好きだなお兄ちゃんw
でも原作で出番少なかったから嬉しい(´;ω;`)


イメージ 5

ホントにパリイ大好きだなベアww


イメージ 6

一瞬ちょっと可愛いと思いました。


イメージ 7

いや惚れ直したんかーい(ノ∀`)
しかしロックブーケがワグナス好きだったとか、知らなかったなぁ。


イメージ 8

インペリアルクロス!これは名場面のほうかな。パジャマ皇子立派になって(´Д⊂ヽ


以上、迷場面集でした。

この七英雄のストーリー、メンテ明けには見られなくなるんでしょうか、やっぱり。
KHのシアターモードみたいのがあればいいんですけど。
あとから始めて、見たいっていう人もいるでしょうし。頼みますよ運営さん。

まあそれはともかく、今日のメンテ明け不具合のお詫びはなんですかね…(´-ω-`)
頼みますよ運営さん。