にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】まだまだ遊びます!

1章に戻って参りました。

チュートリアルのマップ、3分岐だったのが2分岐になって、難易度下がってますねw
影縛りは相変わらずくらいますが(-"-)


1章のクエスト、2周目以降のが追加されて盛り沢山だなぁ…(汗)
とりあえずアイシャとパックを回収しとこう。

Σ(゚д゚ノ)ノうおおおおゲンさーーん!!
イメージ 1

早くサガフロのキャラを戦闘で使いたい…(´Д⊂ヽ


次は、フォルネウスに挑戦できなかったことが心残りだったのでいってみるかな。
バンガード奪回からやり直し。これで3年使うのは痛いけど。

さすがフォルネウス、迫力あるな~。
鼻?から何か吹いてるのは知らなかったw 全然撮れてませんがorz
イメージ 2

☆5だけあって強さはお察し。でも開始当時のメンツじゃクリアはできなかっただろうなw


しかし気になるクエストはたくさんあれど、残り年数が足りない…orz

気付けば残り1年。☆7に行く気力もないので、いかにもソウルをドレインされそうな『踊るモンスターの謎』をやってみよう。

あ、レッドも出てきた。
イメージ 3

この2人の絡みはもっと見たかったから嬉しいわ~(´;ω;`)

イメージ 4

でも残念。変身シーンは見られませんでしたw
調べたらこのクエスト、続くうえに分岐するんじゃないかorz

せっかくアデルさんと再会したけど、これは気になるからなるべく早くもう1周して戻ってくるか。
☆6のアクア湖は解放したけど、部隊分けて挑んだらボスでえらいことになったから、ここで育成は嫌だしw


ところで今日はメンテの告知あるんだろうか。
是非追加キャラはシャールとミューズでお願いしますm(__)m
あ、ホーリーオーダーでもいいかも。