にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】8/13アプデ情報

色んな意味でテンション下がった(´・ω・`)


・システムメンテナンス

アルスラーン戦記コラボ終了

うーん、地味なコラボでしたね(^-^;A)


・カムバックキャンペーン開始

…早くない?w
一体どれくらいの人が減ったんだろう…(汗)


・10万人突破記念ログインボーナス開始

10日間、ログインボーナスがもらえるようです。
そしてログボ最終日には将カタリナ!

間違いなく、クラウンもありますよね( ̄ー ̄)
あと1600で11連回せるのですよ。ふふふ。

将カタリナの武器なんだろう…?


・期間限定イベント『破壊と憎悪の臣!四天王!』 開始

四魔貴族と思ったのにぃ(ノД`)
ロマサガのお使い四天王か…仲間になるの??


・新規家臣の追加

リーファイター(女)
サイゴ族

はい今回は特別招集状使いません!(`・ω・´#)


・倉庫ルール変更

入手経路が同じ一部の項目(名声や素材などの)が999単位で集約
受取期限が「入手日から30日」から「最終入手日から15日」に変更
「ページ内全受取」の機能が「全受取(古い項目から獲得)」に変更

やっと倉庫直してくれるのか…(´Д⊂ヽ
要するに、今までバラバラに入っていた素材やらが999まで集約されて1か所に表示されるようになって、受け取りも古い順から一括に受け取れると。
でも期限は短くなりますとw


・不具合修正

セルマ(将)のコマンダースキルの修正

全員のすばやさがほんの少し上がる→[小剣][槍][弓]のすばやさがほんの少し上がる

orz
唯一のすばやさブースト要因がぁ…(´;ω;`)
ますます将クジンシーロックブーケ取れなかったことが悔やまれる…。


・お詫びの配布

特別召集状×1 開花のお守り×3

微妙だなぁ…。


・その他UI系の不具合修正・改善


倉庫はいいとして、セルマの修正が痛いorz
四天王イベントはどんな感じになるんだろう?