にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ゴリ押し注意

将カタリナさん届きました。コマンダースキルがありがた過ぎる。
イメージ 1

3章で育てますか。
せめてノエル1号・アルスラーンと同じ、攻撃42は行って欲しいなぁ。


4章つづき。

結局、改造動物で無理にSランク取ったら、クローディアのLP減っちゃったよ(´;ω;`)
イメージ 2

しばらくフライマンバとか見たくない…orz

あと、最終クエスト名が1周目と変わりました(災禍!闇を総べる神ヴァダガラ!)。
ラザレスかイリスで違うのかな?

別話扱いのようで、スキップもできません。
せっかくなので、通るルートも以前とは別にしてみました。

そのせいか知らないけど、ミニオン戦前のイベントが変わった!?
イメージ 3

ロビン専用ムービーww
これあの動画のやつだろうか…w

ミニオンは2体でした。


ヴァダガラ戦。
うむ…ボクさんの閃きチャンスを増やそうと、旗を持って行かなかったけど、SPがちょっと厳しいな(汗)
しかもよりによって、ボクさんがピンポイントで混乱させられたし(怒)
イメージ 4

まあ次のターンで倒したから一緒か…(´・ω・`)
旗なしだとヴァダガラは3ターン撃破でした。

あーもう、超音波は嫌いヽ(`Д´)丿



おまけ:1章の例のクエス
イメージ 5

左回りで踊ったらアルカイザー見られましたw