にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆10チラ見

2章を進めてたら、ノエル討伐クエスト(☆10)が出てきました。

…クリアは絶対に無理だと思うけど、ちょっと覗いてみようかなw
もちろん、身代わり人形を使います。


最初に戦うのはいきなりコレ。
イメージ 1

アローレインとスクリュードライバーが凶悪と評判の、ウサギさん×4です(汗)
正直ここで全滅もあり得るかと思ったのですが、

イメージ 2

ボロボロになりながらも勝利。
こんなんがあと7戦も続くうえ、ボスまでいるのか…☆10って…(((゚д゚;)))ガクブル


次のマスではイベント。

殺らせていただきます、とノエル登場。
なんかもう一発ギャグみたいになってるじゃないかorz
イメージ 3

古代人のノエルは(話的に)どっから湧いて出たんですかねぇ…。

どうでもいいけど右のノエルのカード欲しい。
そのうち上のレアリティで出て来そう。


その後、スカルゴイル×2でダンターグが落ち、
イメージ 4

ウサギ3体のところでSPが無くなり、全滅。

まあ縦列攻撃のSP下げ、ほとんどしてないしなぁ。
問題は他にもあるけど。

イメージ 5

今の実力ではここまで。
久々に月影が見たかったけど、仕方ないw

やっぱりグランドスラム必須だな~。