にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】8/27メンテ情報

次のメンテの情報来ました(・∀・)


・システムメンテナンス

・期間限定イベント『破壊と憎悪の臣!四天王!』 終了

特に何も残らないイベントでしたな…(育成途中のホークを眺めながら)


・期間限定イベント「進撃の巨人」コラボ『邂逅!異次元より現れし巨人!』 開始

アルスラーンコラボから何か変えてくるのかな。
あまり期待はしてない(´・ω・`)


・新規家臣の追加

テオドール
ラファエル
ホーリーオーダー(女)

ここで騎士団領の2人が来た(^-^;A)
ラファエルは攻撃型ではなさそうだな(´・ω・`)

ホーリーオーダーは、ソフィアとか女性のほうですね。
術タイプ+棍棒っぽい。

とっくに3600貯まったんですが…まだ11連引くには弱いかな~


・メインクエスト追加

預言者エマ編(2クエスト)

4章でサラッと出てきたメタルブラックさんと、ラザレスイリスのママン(多分)のクエ追加。
エマ、名前しか出てこないキャラでしたが、ついにイラストが出るのか。


・倉庫ルール変更

「期限あり」の項目について上限が1000件になります。
件数が上限に達している時には古い項目から順に削除されます。

うちの倉庫には、硬い革×999が6つ入ってます。
むしろ消してくださいorz


・ログインボーナス仕様変更

定期メンテナンス前にクリアしたその日のクエスト数がメンテナンス後にも保持されるようになります。

仕様というか、今までのがおかしい(´・ω・`)


・その他UI系の不具合修正・改善


今回はフツーな内容な感じ。
今3章にいるんですが、新クエやるには、また1章に戻らなきゃならないのかな…(ノД`)