にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7将ホーク&将カタリナ

将ホークと将カタリナ、☆7(英雄)無開花結果です。
期待はせずにご覧ください。

まずはキャプテンキャプテンホーク。
イメージ 1

グラフが、ジャミルと同じ位置で終わってるぞおい…orz
初戦の伸びなさは異常だった。ホントに☆7かこれ…(゚д゚;)

せめて防御力を、もう少し攻撃かすばやさに回して欲しかったな(´・ω・`)
コマンダースキルもアレだし、ジャミルのように術適正高いわけでもなし、これは出番あるのか?


次、カタリナさん。
イメージ 2

…最初はいい成長してたんですよ。1回の出撃で攻撃2、3回上がったり。
途中から怪しくなってきましてね…ι(´Д`υ)

攻撃40↑か、すばやさ50↑行かなかったら本気で泣くところだったw
かろうじてすばやさは目標達成。

しかしこれならアルスラーン使うだろうな…orz


☆7英雄は周回が楽とはいえ、10回に1度はメンバーの入院が必要だから時間がかかります。
故にこんなのが続くと心折れる(´・ω・`)
ボクさんは一向にグラスラ覚えないしorz

☆8ガイの砦もクリアできたけど、旗と人形がないと怖くて行けないという(汗)
イメージ 3

ちなみに、ミノスラッシュでHPほぼ満タンのボクさんが瀕死になるくらいの難易度(;´∀`)
…やっぱりリガウ島のほうがマシかな…。