にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7将スービエ(リターンオーブ)

将スービエの育成し直し結果発表~!

初期値:HP325 攻24 防28 早18

使用前(オール☆6無開花)※過去記事を見返したら、最初の1戦だけ☆5でした…orz
イメージ 1

使用後(オール☆7無開花)
イメージ 2

オーブ使用前との変化:HP+42 攻撃力±0 防御力+5 すばやさ+2

前より更に頑丈になり、ほぼ及第点な結果でした。
グラフも3目盛りに届きそうです(ダンターグと同じくらい)。

欲を言えば、攻撃力がもう少し欲しかったんだけど…。
しかし攻撃力は元の値よりマイナスになりそうで、胃が終始痛かったですι(´Д`υ)

イメージ 3


残り6戦。元の攻撃力まであと6。
開花を使おうかどうか悩んでいる図。



イメージ 4


残り5戦。HPが2しか上がらず、必死で開花使用を踏みとどまっている図。



イメージ 5


もはや開花使っても間に合わないと悟りはじめた図。




イメージ 6


残り3戦で、ちょっと持ち直して震えている図。




イメージ 7


「防御力上げてみた。」
そこはもういいからぁぁああ!(泣)



イメージ 8


いやっふぅぅぅぅ!!(大喜)




イメージ 9


育成終了。
ありがとう、攻撃力元に戻ってくれてありがとう(号泣)




そうだよね!リセットしてから気付いたけど、最大値48で43まで行ったら結構上がったほうだよね!w

まあ…なんていうか…

成長リセットは胃と心臓の弱い方にはお勧めできませんw


でもグラフを見ても、明らかに☆7で良成長してるということは…
ホークとカタリナの件は、かなり運が悪かったということですね(´・ω・`)

諦めたらダメだということも、改めて教わりましたけどw



しかし今更だけど、なんでlovのこのセリフ部分をチョイスしたのか。

イメージ 10

運営の考えることはよくわからんw

と言っても、他に使えそうなセリフが多分無かったんじゃなかろうか(笑)

原作(ロマサガ2)でも影薄いからなぁ、この人…(ノД`)
最初のプレイでは、私も見事にスルーしたしw