にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】巨人イベ開始

トップページのロードマップが復活してました。しかもより具体的に。

…9月に七英雄復刻早っ!w
ハンゲの人向けかな?でもありがとうございます!!
取り残したクジンシーロックブーケ頑張ります(´;ω;`)

って、あれ?
これスービエさん取り直せば、リセットする必要なかったんじゃ…(汗)
うわああああorz

気を取り直して。
9月下旬に闇ルート実装&サガフロキャラ参戦ですね。
ガチャはここで回すべきかなぁ…。

10月には神々の試練。ま、難しいらしいので、ほぼ課金者向けでしょうね(´_ゝ`)
下旬には聖王イベントがあるようです。

ずっと待ってる四魔貴族は11月…遠いな~(´・ω・`)
まだ来てないロマサガ3キャラはここまでお預けなのかな。


さて、今回の進撃イベントですが…お、ちゃんと会話がある。
なるほど、巨人繋がりでオールドキャッスル出現ですか。

……
進撃キャラもテキストあるのね…
原作知らないから、誰が誰だか、私さっぱりわからんよorz

まあそれはいいとして、討伐ポイントなるものを発見。
イメージ 1

ポイントを貯めると、これらが受け取れるわけですね。
正直、クラウンと開花と招集状しかいらないけどもw

ちなみに、プレイヤー全体のポイントが一定以上貯まると、将ミカサがもらえるようです。
将エレンはアルスラーンと同じでログボ。
将リヴァイはいつものごとくドロップと。わかりました。強そうだけど多分使いません。


とりあえず初級に行ってみる。
Σ(゚д゚|||)!?
イメージ 2

本格コラボやないかーー!!
アルスラーン戦記とは一体何だったのかww

とりあえず、初級クリアで3ポイント入手しました。

中級からは中ボスも出現。
イメージ 3

(・_・)
…あの…ギャグにしか見えないんですがこれは…。
半熟英雄のエグモンにいそう。質感が(´・ω・`)

ボスは初級と同じ。ポイントは6でした。
あと、ドロップで斧上兵確認。

上級もSPギリながらSランククリア。
討伐ポイントは18ゲット。
イメージ 4

報酬はこうやって出るのね。
まあ超級は無理だろうから、私は上級を回って報酬をゲットしていきます。
将はついでに出ればって感じかな…。


あ。また傷薬入りパック売ってるし。
イメージ 5