にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】上級が痛い。

昨日の追加クエは全部3章のようです。

そしてその中でもエマ編は、難易度☆8と☆9だとか。
…チャリオットとかどうしようもないよ?ι(´Д`υ)

メタルブラック編は一周すればクリアできそうなので、一区切りついたら、またヴァダガラ倒して来ますか。


進撃イベのほうは、開始から1日で、もう将ミカサまで半分行った件。
イメージ 1

あまり貢献してなくてすみませぬ(´・ω・`)
全体報酬の枠は2つ分空いてるので、このまま好調ならあとで追加報酬来るかもしれないですね。


しかしイベ上級の巨人強いです。

龍陣で直に狙われる3位置には、頑丈なキャラを置かないとクリティカル来ただけで落ちそう(汗)
間違っても戦ユリアンとか置いてはいけないw
イメージ 2

だって通常攻撃だけでも、防御53(補正-2)のバーティでこのダメージ来るんですよ…(((゚д゚;)))
ノエルだとHP半減させられるので、彼へのクリティカルが毎ターン恐怖(陣形変えろという話ですがw)。

イメージ 3

ぶちかましもあるから、安全位置でも油断できない(>_<) 
1ターンで倒せればいいんですけどねぇ…。

まあでも、まさか育て直したスービエさんが、ここでさっそく役立つとは思いもよらなかったww
バーティと2人でいい盾になってくれてます(*´ω`*)


その後、技で攻撃力を落とせばいいと気付き、ワグナス様出陣(すばやさ要因兼ね)。
イメージ 4

このワグナス果敢すぎるw 想像すると凄い画だ(笑)
どこにどうやってサブミッションかけてるのかはさっぱりわからんけど(ノ∀`)