にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】進撃コラボの将ゲット

周回中、色々試しましたが、組み手から帰ってきたボクオーンを入れて、ダンターグをコマンダーにしたら、3回に1度は上級巨人を1ターンキルできるようになりました。
イメージ 1

さすがボクさん頼りになるわw
でも上級じゃグラスラ閃かないんだよなぁ…(´・ω・`)


そして、将リヴァイは上級50回ジャストで落ちました。一応育てます。
イメージ 2

回数の内訳:初級 S1 中級 S1 B6 上級 S1 B49

ですが今回、将を取ったらそれで終わりではありません。
討伐ポイントが1000貯まるまで、上級巨人を倒し続けるお仕事が残ってます(;´∀`)

上級はBだと6ポイント、Aだと12ポイント、Sだと18ポイントですが、↑のパーティだと分割は危険なので、私は根気よくBで回すしかないです。

ははは…さすがに誰かいつかLP減るかもorz
特にノエル(((゚д゚;)))


っと、ログボの将エレンが届きました。
イメージ 3

普通に強そうで逆に困るw
しかも、一見リヴァイとミニキャラの見分けがつかないんだけど(汗)

全体報酬のほうは、このペースだと今日には100万P到達しそうですね。
追加報酬はあるのかな…。