にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝はどこで育てよう?

今日のデイリーは、☆4→5になっただけでいつもと同じ。
真ん中2つは☆1のままで修行・合成。
変化があるのはいつの日だろう…(´-ω-`)


スクルドでやっと戦ケルートが落ちたので、サラマンダー限定クエストを出すために3章皇帝にしてみた。
イメージ 1

ケルートさん小さッ!w

限定クエのほうは、☆4なのであまり難しくはないです。
あとゲラ=ハがちょっとお茶目w


3章育成クエは、☆6幽霊船とゲッコ、☆7英雄、☆8リガウ島とガイの砦を出しておきました。

ロックブーケクジンシーは☆7で育てますが、問題は帝エレンと帝テティス
とりあえず戦力として☆7で安全に育てるのがいいのか、ちょっと危険を冒してでも☆8で育てるべきか…。

☆8は旗を使えば問題ないので、試しに預言者エマに旗なしで突っ込んでみました。
イメージ 2

…。
このターンで倒せるか倒せないかの瀬戸際。

倒せなかった場合
龍陣 →ぶちかましでノエル・ボクがやられる
ムーフェンス →ストーンシャワーでノエルがやられそう

…10分ほど悩んだ結果、退却(汗)
失うものは何もなかったしw

まあ、道中でケチってでたらめ矢を受けた結果なんですがね…orz


やはり旗無しでの☆8は危険なようなので、大人しく☆7にしておきます(´・ω・`)
☆6以上なら、HP以外の差はあんまり無いと聞いた気もするし(運によりけり)。

でもリターンオーブは用意しておこう…うん(;´_ゝ`)