にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】新作サガSG

デイリー、今のところ☆5で終わりらしい?
イメージ 1

真ん中2つ、邪魔なだけじゃないですか…(´・ω・`)


ところでサガの新作PV出ましたね~。

タイトルは『サガ スカーレットグレイス』(覚えづらい…)になるようです。
あの映像だけじゃ全く内容がわかりませんけど…。

結局2015年中には出ないんですねw
やっぱりミンサガに近いものになるんだろうか。ちょっと楽しみ。

…PSVita?

持ってない(・∀・)


インサガのほうは、ボクさんのグラスラが一応完成。
イメージ 2

☆6くらいまでの敵なら、ほぼ一撃で全部沈んでいきます。
物ッ凄い爽快ですw

このおかげで、保留にしてたボクオーン・クジンシーの上級Sも行けました(´▽`*)
イメージ 3

ワグナス以外の上級クラウンの回収OK。


ちなみに、将2号3号は未だ出ずorz
七人揃ったからそれで満足しろと…?(´;ω;`)


おまけ:主に上級ボクで育てたマケーさん。紙だけど強い。
イメージ 4

頑なにブレードロール以外閃かなかったw