にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7将クジンシー

3章☆7英雄の居所で、将クジンシーを無開花育成。
初期値:HP313 攻20 防24 早29
イメージ 1

…すばやさ50以下ってどういうこと(´;ω;`)

君に期待していたのは、とにかくすばやさなの!(泣)
どうせなら攻撃カンストしてよ、ネタ的に!w

最初から快調にくるくるしていて楽しかったんですが、バランス型っぽい成長をしていたので、途中から嫌な予感がしてきまして…。
持ち味のすばやさが他に持って行かれたせいで、微妙なステに仕上がりましたorz

HPの上がりが最後まで良かったので、グラフはいい感じです。
今まで育てた将軍の中で一番の伸び。

…しかしこれは、術と状態異常でかき回す役しかできないなぁ。
癒し枠のつもりだったから別にいいんだけど…。いいんだけど…。

すばやさが伸びたら、龍陣のすばやさ要因にもなれたのにもったいない(´・ω・`)
武器が大剣だから全体攻撃もできないしねぇ。

……。

…ま、仕方ないか。



あ。散々愚痴ってますが、キャラ的には好きですよ?w

ミニキャラはピエロみたいで可愛いと思うんだ(*´ω`*)
イメージ 2