にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ようやくゲット×2

シャールぅぅぅヽ(*´▽`*)/
イメージ 1

何度か見かけたけどいつも兵士にぶっ倒されてたのは、銀の手が無かったからなんだな!w
王のほうのイラストとミニキャラが銀の手をつけてて、成長率も違っているようです。細かいw

ミューズ様も入手済み。
イメージ 2

しばらく2人並べてにやにやしよう(笑)


そして、術の調査中に将スービエ2号ドロップ。
上級B102回目(S1回)。
イメージ 3

…中級のときより回数多くなってるじゃないかorz
結局、上級Bも中級Sも似たような確率なんだろうか?

狙っててあと取れてないのは、ボクさん2号だけだな~。
ノエルももう1人くらいは欲しい。成長がアレだから…(ノД`)


ところで、倉庫に大量の上兵スービエとボクいるんですけど、これどうしよう(´・ω・`)
上兵ネタで厳選しようと思ってたけど、兵舎の空きがきつい。

サガフロキャラ引くまでは、兵舎購入でクラウン使いたくないし。
受け取り期間もあるし、困ったなぁ…。


…あ、運営様。2日続けて特別召集状、ありがとうございますw
イメージ 4

これもサガフロキャラ狙いに使わせて頂きます。

それまでに兵舎…空けておきます(´;ω;`)
やっぱり上兵シャール埋めないとダメだわ、これorz